ちょっと早めの角テールカルマン入庫!

  • 投稿日:
  • by

25日の午後に、次期作業予定の角テールカルマンが入庫しました。

IMGP6257.JPG

この車両は作業時間を長めに見てもらっているので、自動車税や賃貸駐車場の都合で、本日の入庫と成りました。

IMGP6256.JPGIMGP6258.JPGIMGP6261.JPG

最寄りの駅まで送ろうと思い声を掛けたら、カルマンギアの中からロードバイクを出して組み立て始め、『それでは、作業始まられる様になたらバラし、剥離の作業をしにまた来ます!』とロードバイクで帰路に着きました。しかし自宅は宇都宮と言っていたはずなのですが、鈑金屋から宇都宮まで車で約1時間くらい掛かるはずなのですが( ̄。 ̄;)

IMGP6266.JPG

お預かりした車両は、先日預かった'71 T-1と一緒に取り敢えずプレハブの中に入れて、25日の作業は終了です。