6/11 アイドラーズ 結果報告!

  • 投稿日:
  • by

11日は筑波サーキットで開催された idlersGamesに参加して来ました!

1497312848073.jpg

前日夜まで準備に追われ、睡眠時間も3時間程度での参加でした( ̄。 ̄;)

1497312840950.jpg

事前準備をしっかりしてきたので、現場での準備はタイヤ交換のみで終了し、出走時間までのんびり出来ました!

1497312833074.jpg

そして予選です!走行時間ほぼ全快で走り切る事が出来、エアーダクトのお陰も有り、若干の熱だれは有り成したが、ピットに戻ってもエンジンストールする事も有りませんでした。そして課題だったオイルリークも無し!これで決勝も思いきって走れますヾ(^v^)k

18952528_1559269284157025_238062253094871489_n.jpg

ほっとしたのか決勝までの待ち時間に、ピット内で爆睡してしまいました(~_~;)

1497312644766.jpg1497312625405.jpg

そして決勝!グリッドは総合10位、クラス4位でのスタート。好スタート決めて3台を交わし順位をクラス3位に上げたのですが、気温も上がりソフトタイヤの鈑金屋は3週目でベストラップを出して以降ジリジリと後続に詰められ最終ラップまで3位争いをし、何とか3位を死守しゴールしましたヾ(^v^)k

1497312607894.jpg

表彰式も終り、トレーラーにレースカーを積み込む際に、Frバンパーと左フェンダーに接触跡を発見(O_o) レース前半に前を走るGT-Kの車両をダンロップ進入で刺そうと再三アタックした時か、残り2週の一コーナー侵入でROVERにインを刺されラインをクロスした時に、自分でも『ヤバッ(≧Д≦)』と思ったの手、どちらかだと思うのですが...クラッシュにならずに良かったです。そして接触してしまった方にはごめんなさい<(_ _)>

そんなことも有りましたが、idlersGamesに参加して依頼、一番ほかの車両と抜きつ抜かれつを楽しめました(^0^)

次回のidlersGamesは9/17筑波サーキットです!それまでに何かまた手を入れたいですね!