'71 T-2 Frパネル編!

  • 投稿日:
  • by

8日の鈑金屋は、'71 T-2の作業をしました。

IMGP7277.JPG

入荷待ちしていたパーツがタイミング良く昨日入荷したので、今回から左右FrフェンダーとFrパネルの作業に取り掛かります。

IMGP7279.JPGIMGP7281.JPGIMGP7282.JPG

先ずは右Frフェンダーから取り掛かります。今回はマイボウズさんにスペシャルオーダーをして取り寄せて頂いた、Frステップアウターパネルとボディー側を見比べて、切り接ぎ位置を決めカットしと熔接口を削り合わせて、内側になる部分にPOR-15塗り込みます。

IMGP7284.JPGIMGP7286.JPGIMGP7288.JPG

続いて、同じくマイボウズさんにスペシャルオーダーした、右ピラーボトムブラケットの形状確認をし、ボディー側のサビ腐食したピラーボトムブラケットの部分を削り落します。

IMGP7297.JPGIMGP7299.JPG

次に、先日バラしたFrノーズボトムインナーパネルとボディーを見比べ、右側のサビ腐食部をカットし、用意したFrノーズボトムインナーパネルから切り出し、削り合せます。

ノーズボトムインナーパネルはしかり熔接してあり、削り落とすのに時間が掛かってしまいましたが、何とか削り合わせまで終了したので、ここまでで8日の作業は終了です。