10日は朝から 段取りメチャクチャ(~_~;)

  • 投稿日:
  • by

10日の朝7時半ごろ、鈑金屋の携帯が鳴りました!相手は車輌置き場 拡張作業をお願いしている、親戚の叔父さんでした!

『おはよう!』の後に、『今から行って今日仕上げるから!』と...。土曜日の上がる時に『月曜日は別現場に行くから作業は出来ないっ』て言っていましたよね( ̄。 ̄;)

IMGP7892.JPG

慌てて着替えをし作業場に向かうと、すでに両親と親戚の叔父さんが作業を始めていました( ̄0 ̄)

IMGP7893.JPGIMGP7894.JPG

10日の鈑金屋は、ブラジルKOMBIの予備検準備作業をする予定だったのですが、そんな訳には行かず、材料は買いそれ得ていたので、慌てて排水管の埋設作業をしました(~_~;)

IMGP7895.JPG

鈑金屋が排水管埋設をしている中、ユンボで地均しを終え、ダンプカーで砂利の搬入が始まりました。

IMGP7897.JPGIMGP7896.JPGIMGP7898.JPG

そんな中、角テールカルマン オーナー様が『何かお手伝い出来る事があれば!』と来社して頂いたので、先日建てて頂いたテント内に棚を作ってもらう事にし、材料の買い出しと打ち合わせをし、作業をお任せして、鈑金屋は現場監督をする事に成りました。

IMGP7903.JPGIMGP7904.JPG

4時過ぎに棚の一部が完成し、雨ざらしのタイヤホイールを運び込んで頂きました。

鈑金屋があたふたしている中、お手伝い頂き大変助かりました。ありがとうございました<(_ _)>

IMGP7900.JPGIMGP7901.JPGIMGP7902.JPG

そして問題の車輌置き場ですが、再生砂利屋さんの方で、大口の発注が有り今日はここまでと砂利の販売をお断りされていまい『砂利が足りないから今日は仕上がらないな!』と...( ̄0 ̄)

仕方が無いので、車輌を移動しながら奥から均してもらい、手前側は未完成のまま作業終了となりました(T-T)

明日から、午前中を使い、軽トラで砂利を運び込みながら、手作業での敷き均しを強いられる事になってしまいました( ̄。 ̄;)