車両置き場拡張の続き!

  • 投稿日:
  • by

6日の午後からは、車両置き場拡張の続きをしました。

IMGP7838.JPG

昨日の夕方から車両置き場の排水処理をした結果、午後になっても完全に水が引く事はありませんでした(T-T)

IMGP7839.JPG

場所によってはまだこんなに雨水が溜まったままです(^_^;)

IMGP7843.JPGIMGP7844.JPGIMGP7845.JPG

車両置き場の奥から微妙に勾配を付けて有るので、奥の乾き始めている部分から再生砂利を敷き始め、軽トラ3台分を敷き均した後ヴァナゴンで締め固めをして、部品取り車を並べ直しました。

水溜りが出来ている部分は、鈑金屋の手に負えそうにも無いので、明日から親戚の建設屋の叔父さんに整地をお願いする事にし、作業はここまでとしました!