車両置き場 拡張の続き!

  • 投稿日:
  • by

8日は、車輌置き場 拡張工事序でに、午後から仮設テント設営をしました。

IMGP7858.JPG

しかも午後から角テールカルマン オーナー様が、車両がパシフィックブラストジャパン茨城さんに行ったきりになっているのに、時間が空いたからと遊びに来てくれて、一緒にお手伝いをして頂きました。

手伝って頂くと言っても、今回の作業工賃を鈑金作業費に還元するお約束で、お手伝いして頂きます。

IMGP7859.JPGIMGP7861.JPG

先ずは前回同様、レベルを見ながら8ヶの基礎石設置から始め、仮設テントを組み始めます。

IMGP7863.JPGIMGP7867.JPG

そんな中、3時ごろに別現場での作業を終えた、前日の地均しの続きをと親戚の叔父さんが来てくれたので、先日カーキチ父に浸透式配水管の排水効果抜群だったので、鈑金屋が見様見真似で施工しようと思ったのですが、手掘りで16mはキツいので地均しの前に溝掘りをしてもらいました。

IMGP7864.JPGIMGP7866.JPG

そんな中、もう一人の助っ人が登場し、角テールカルマン オーナー様と3人で仮設テントの設営が終了しました!

IMGP7871.JPGIMGP7873.JPGIMGP7872.JPG

一方、地均しの方は溝掘りで出た土砂と、運び込んだ土砂を大方均した所で時間切れとなり終了となりました。

休み明けの月曜からは、親戚の叔父さんは別現場の仕事が入っている様なので、車輌置き場 拡張工事の続きは、後日都合が付き次第という事でしばらくお休みとなります。

今週は、実作業を余りしていないので、来週はしっかり作業やらないとね(^_^;)