ショート部品の片付け!

  • 投稿日:
  • by

16日は、角テールカルマン オーナー様がアルバイト!?に来てくれたので、ショートパーツの片付けをしてもらいました。

IMGP9371.JPG

鈑金作業をしながらでは、なかなか出来ない作業なので、大変助かります!

IMGP9372.JPGIMGP9374.JPG

たまりに溜まったボルトナットやショートパーツを仕分けしてもらい、ラックに移して整理してもらいました。ラックが足りないので、増設が必要な様です(^_^;)

IMGP9373.JPG

途中、リサイクルショップで仕入れてきたテーブルも組み立ててもらいました!何時もは長い会議用テーブルを使っていたのですが、今回仕入れたテーブルは半分ぐらいのサイズで小回りも効きそうなので、作業効率アップが期待出来そうです!

16日の鈑金屋はと言いますと、午前午後と来客対応と阿部自動車にお願いしていた、カーキチ親子の追加ペイントをお願いしていたパーツの引き取りなどで、鈑金作業は出来ませんでした(^_^;)