角テールカルマン Frフード隙間調整!

20日の作業は、雑用と来客対応でなかなか作業出来ず、暗くなりかけた頃にようやく角テールカルマンの作業をする事が出来ました。

前日、ハンダ盛りをしたFrフードシール溝周辺の作業をして行きます。

先ずは、盛ったハンダをサンダーなどで粗削りして行きます。

上面のハンダを粗方削りフードとの高さを調整します。

センタープレスより左側が、若干低いので再度ハンダを盛り付けました。

盛り直したハンダを削った後、フードとの隙間もハンダを削って調整ました!

後は、アルミパテで面を隙間は整えようと思います。

ここまでで、20日の作業は終了です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA