カーキチ親子 ’63 T-1 ジャンボリーに向けて!

11月1日の夜に、カーキチ父が先日ペイントしたホイールにタイヤを組み込み持参してくれました!

到着早々車輌に組付け、確認しました!

タイヤ屋さんで組み込みして頂いた際、思った以上にバランスが取れずにウエイトが大量に貼り付けられてしまったので、高速巡航出来るかが不安と言う事なので、タイヤホイールを取り付けた後、鈑金屋が運転しカーキチ父を助手席に乗せて、試運転をしました!

結果、メーター読みで〇10km/hまで速度を上げて、ハンドルから手を放したままギャップに乗ってもハンドルがブレル事無く、真っ直ぐ走行する事が出来て、カーキチ父も大満足でしたヾ(^v^)k

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA