積載トラック大活躍!

31日は、朝から積載トラックで、車両入れ替えをしました!

先ずは、先日阿部自動車さんに依頼した’66 T-2  13Wのペイント仕上がりの連絡を頂いたので、引き取りに行って来ました!

引き取りの際に、阿部自動車さんの作業スペースが大分空いていたので、訳を聞いてみると『丁度、仕事が切れて開いている』との事!

ダメ元で、『’56 カルマンなんだけど、もう少し研ぎ上げが残っているのだけれど…』と言ってみると、『面倒見るから持って来て下さい!』とヾ(^v^)k

と言う事で、阿部社長の気が変わらない内にと午後一で’56 カルマンを積載トラック載せ、阿部自動車さんに搬入しました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA