4日、5日の2日間はバタバタ(^_^;)

4日、5日は、納車やスタットレスタイヤ交換など他、来客対応でバタバタの2日間で、鈑金作業が全く出来ませんでしたした(~_~;)


そんな中、先日引き上げて来た’73 T-3 SQBのRrタイヤが他車のスタットレス交換中に突然バースとしてしまったので、ついでに在庫ホイールを履かせて遊んでみました(^^ )
無理だろうと思っていましたが、以前レースカーで使用していたRSワタナベ 7Jをスリックタイヤのまま履かせてみました!


当然前後ともフェンダーからはみ出しましたが、鈑金屋在庫パーツと小加工で何とか行けそうな感じですo(^-^)国産旧車風に仕上げ様かな(^^ )


なんて、何時までも遊んでいられないので、前後ブレーキをバラしてエンピ8スポークを履かせてホイール遊びは終了です。これはこれで良いかも(^^ )
ビックテールにはまりそうです( ̄。 ̄;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA