サンドブラスト!

11日の鈑金屋が’69 カルマンの作業をしている横で、鈑金屋父がサンドブラスト作業をしてくれました!

初めてのサンドブラスト作業に戸惑いながら、ほぼ2日間ホイールのサビ取りをしてもらいました(^_^)

裏表キレイにサビを落してもらったホイールには、’69 カルマンと合わせてサフェ吹きをしました!

サンドブラスト作業は、70歳を過ぎて時間を持て余している鈑金屋父にとっては、丁度良い作業のようです(^0^)

それともう一つ、先日鈑金屋がサンドブラスト処理した、サンバー用のアオリロックハンドルもサフェ吹きしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA