ポルシェ 917 レプリカ!

16日に作業は、前日の午後からカーキチ父にお付き合いして貰った物の片付けから!


15日にカーキチ父にお付き合いして貰い、引き上げて来た物はとはポルシェ917レプリカです(O_o)
ベック550スパイダーが引き取られた後『何か面白い物無いかな~』と思っていた時に、先日同業者様が遊びに来てくれた際に、ワーゲンベースのキットカーの話しで盛り上がったのですが、その後別件の部品探しでインテークさんのサイトを見ていたら中古車情報の中に917レプリカを見つけて一目惚れしてしまいました(^_^;)
そして16日の午後から、天気も今一だったのでインテークさんに車輌を見に向かい、処分価格を提示頂いたので引き取って来ましたヾ(^v^)k


ただ、現状は、ボディーは3分割に切り刻まれ、シャーシもセンタートンネルに前後足回りが付いているだけで、そのシャーシにアルミパイプで組み上げたロールゲージ?の様な骨格が組まれていたのですが、そのままでは形に成りそうに無かったので、シャーシからパイプフレームを外し、プレハブの中を片付け直してから917をプレハブ内に移動し、ジャッキアップして極太タイヤを外して、取り敢えずシャーシの上に3分割のボディーを組み立てて見ました( ̄。 ̄;)
しばらくの間、資料集めながら妄想を膨らましたいと思いますo(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA