14日は、宮城県仙台市へ!

14日は突然のお休みを頂て、宮城県仙台市に行って来ました!

第一の目的は、パートナーのお供でB’z LIVE-GYM Pleasure 2018 HINOTORIの会場、セキスイハイム スーパーアリーナまでのドライブをして一緒に観覧!

そして鈑金屋としては、仙台までLIVE観覧だけと言うのも何なので、同じく仙台市のVWs スペシャルショップ  Head Rock Motorsさんにお邪魔して来ました!

6年前の開業時のご挨拶に行けなかったのですが、お電話でのお問い合わせなどを頂いていたので、近い内にはと思っていたのですが、ようやくご挨拶にお伺いする事が出来、色々お話をして頂きました。

そしてもう一軒、老舗のHERBIEさんにも立ち寄ったのですが、お昼時にアポなしで伺ったので、社長の沼崎さんにお会い出来ませんでしたが、移動中にお電話を頂き、お元気な声が聞く事が出来ました!近い内にお邪魔したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA