朝から110番通報で!

30日は、朝から110番通報でバタバタでした!

車両置き場のトラックを移動しようとイグニッションキーを回してもピクリとも言わないので、まさかと思い車両左側に回り荷台下を覗くとバッテリーが在りませんでした( ̄▽ ̄;)

まさかのバッテリー盗難にあいました(-_-;)

直ぐに110番通報と部品屋さんにバッテリーの手配をして、午後からは通常作業に戻りましたが、落ち着かない一日に成ってしまいました。

今回の被害は、トラックのバッテリーのみで、外し方も丁寧に外され、そのほかは一切壊されてりした部分も無く、不幸中の幸いとし良しとしないといけないのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA