サンバートラック 改!

9日もサンバートラックの作業です。

前日の続きで、サイドパネルの研ぎを進めます。

先ずは、粗研ぎをして要所のみにアルミパテを入れ硬化乾燥後アルミパテを研ぎ開けます。大分テコズリましたが、ようやくポリパテの作業に移れます(^^;)

アルミパテの研ぎ上げに時間が掛かっただけ有って、ポリパテは一回で済みそうです(笑)とりあえず仮サフェを入れて様子を見ます。

続いて、ボンデ鋼板を切り出し、右サイドパネルのアウターを製作して行きます!先ずは下側裾の部分を折りました。

下側から順に織り込み、中盤の逆アールの部分まで形成しました。

ここまでで、9日の作業は終了です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA