カーキチ佑さんの’72 T-1!

2日は、カーキチ父のみで’72 T-1の作業をしました。

先ずは、前日外したままにしてあるドレンプレートの組付けから作業を開始します!

ドレンプレート組付けの後は、左右アクスルブーツの組付けをしましたが、写真はうっかり取り忘れてしまいました(^^;)

続いて、前日保留にしていたRrブレーキですが、折角なのでホイールシリンダーのホーニングとカップキットの交換をする事にしました!作業は、カーキチ父にお任せしたのですが、さすがにブレーキ周りなので放って置く訳には行かず、鈑金屋は後ろに付いて終始作業を見守る事に…(笑)

そして、ブレーキ調整もして、左右Rrブレーキの整備は終了です!

ここまでで、2日の作業は終了です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA