積載トラックで嬬恋村へ!

18日は、メカニック育成ヒロシと一緒に、積載トラックで嬬恋村まで行って来ました!

今回の要件は、先日Hideoutの近所で売りに出ていた国産部品取り車を鈑金屋が引き取り保管していたのですが、今回別の要件もあったので、ついでに届けに行って来ました!

到着して車両をトラックから降ろして、本題の作業に取り掛かってもらいました!

今回のメイン!今週末に本庄サーキットで開催される、5時間耐久レースに参加させて頂くために、ヘルメットに無線用のヘッドセットを取り付けしてもらいました!

ハーネスの処理も本気使用にしてもらい、カッコイイヘルメットにしてもらいました\(^o^)/

そして、せっかく積載トラックで出掛けて空荷で帰るのも何なので、寄り道してドンガラメキビーを引き取って来ました!

会社に戻り、仕事上がりまでにはちょっと時間があったので、メカニック育成ヒロシに前後シートとドアパネルを外してもらいました。

ここまでで、18日の作業は終了です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA