西会津にぎわいまつり 参加準備!

28日の午後からは、29、30日に開催される西会津にぎわいまつりの参加準備をしました。

天気が微妙ですが、参加するからにはしっかりと準備をして参加したいと思います!

今回も展示即売会用の車両を用意しました!’74 T-1 茨ナンバですが、塗膜は劣化していますが、ポリッシャーで出来る限り磨きました(^-^;

今回は自走参加なので、ルーフキャリアを取り付け何時ものコンテナ4個分の部品を載せ、残りはRrトランクスペースとRrシートに詰め込みました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA