27日の鈑金屋は、未明から始まり、来客対応でバタバタ( ̄▽ ̄;)

27日の午前1時過ぎに羽田空港へお見送り行き、自宅に戻ったのが、午前5時(^-^;

仮眠をとって、朝一でネットオークションで落札した、角目シャリーの引き取りに向かい、昼過ぎに帰社しました(^^;)

その後、’75 T-シートベルト交換など、複数の来客対応をしてお茶をしている時間も取れず、カーキチ父を道連れに車両の引き取りに行って来ました!

引き取って来た車両は、’73 T-3 NB!

この車両は、ネットオークションに出品されていた車両で、26日の朝一で車両の下見に行ったのですが、フェンダーなどお決まりの場所のサビ腐食は有るものの、Frはノーヒット、フロアーとヒーターチャンネルは多少のサビは有りますが、腐食穴は無くしっかりしていたので即決してしまいました(^^;)

先日からメカニック育成ヒロシに作業してもらっている’73 T-1 SQBといい、ロングノーズのT-3が意外とカッコ良く見えてきました( ̄▽ ̄;)

こちらもエンジン始動チェックをしてから、ベース車両としてSTOCKフォーセールコーナーに掲載予定ですので、興味のある方はご連絡下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA