コンテナ 搬入準備!

7日の朝から、前日車両を移動して開けたスペースにコンテナを搬入する下準備をしました!

大分前に整地したのですが、素人の手均しなので結構ボコボコです(^^;)

足場パイプを使いコンテナの位置を決めて、そのパイプのレベルを出して基準にし砂利を敷き均して行きます。

そして、今回運び込んだ再生砂利は軽トラ6台分!今回も鈑金屋父と二人での手作業で砂利の敷き均しをしました!

この後、大工のカズヤ君にに連絡を取り、今週の土曜に1本目のコンテナを搬入する事に成りました\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA