片付け序に 車両移動!

19日の午前中は、4th SHOW YOUR VWs Meetの後片付けからでした!

積載トラックからとりあえず降ろして、7.4mにコンテナの中に入れました。

イベント会場では、沢山並べている様に思いますが、コンテナに入れるとこれっぽっちです(笑)

棚などを作って整理整頓出来たら『ガレージセール!』として、一般開放しようと思いますのでお楽しみに!

そして、片付け序に、車両置き場の車の移動しました!

ベース車両ばかりで見た目がショボイですが、その中でもマシな物を道路側に並べ替えました(笑) なぜか似たような色とT-3ばかりに成ってしまいました(^-^;

内側は、御覧の通りボロボロの物ばかり(-_-;)全て販売対象ですので、気になる物が有ったらご連絡下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA