28日は、残務からのロングドライブ!

28日は3連休中に連絡を頂いた方々の対応から始まり、午後3時過ぎに事故修理の依頼を頂いたので、積載トラックで群馬のAfter Youさんまで引き取りに向かいました!

そしてお預かりして来たのが、これまたビックテールのノッチバックです!

ビックテールのバリアントのパンアップ作業を始めてから、なぜかT-3 が集まって来る様になってしまいました(;^_^A

今回の車両は追突事故に見舞われてしまった様ですが、フェンダーにバンパーがめり込んで、ライセンスランプベースが押されてRrフードの建付けが狂った程度なのですが、Rrバンパーがあちこち凹んでしまいました(-_-;)そしてペイントがパティーナ状態です(◎_◎;)

’70以降のバンパーなどのリプロパーツの話は聞いた事が無いし、N.O.Sなどは出て来る筈もないですよね(~_~;)

オーナー様の希望を聞いてから、ペイントの件なども含めアジャスターさんとよぉ~くお話ししないとね!

そして、積載トラックにビックテールノッチを積んで、群馬県高崎市から栃木県宇都宮市まで高速道路を爆走!

北関東道が出来たので、1時間半も掛からず宇都宮の到着し、ちょっと長話をしすぎて作業場の戻ったのが10時過ぎになってしまったので、28日はそのまま終了となりました(^-^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA