車両引き取りの一日でした(;^_^A

2日は、一日中積載トラックに乗り、2台の車両の引き取りで終わりました(;^_^A

午前中は、宅配荷物の引き取りなどの雑用を済ませた後、メカニック育成ヒロシの会社に、車検整備が終わった’67 カルマンを引き取りに行ってきました!

そして午後からは、台風被害に遭ったカーキチ親子の’63 T-1の補修ペイント上がりの連絡をもらったので、引き取りに行ってきました\(^o^)/

会社に戻ったのが午後3時頃で、この後来客対応で、2日は終了です。

このところ鈑金作業時間が中々作れない状況が続いています(-_-;)そろそろビジネスパートナーが必要に成って来たのかな(;^_^A

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA