雑用片付けと車両入替!

13日の午後からは、大物発送準備と車両入替をしました!

先ずは、業者さんから探し物の連絡を頂き、商談成立に成った’71 T-1の左右Frシートの発送準備をしました!

最近の大物商品の発送が面倒になってしまい、簡易梱包で発送し難くなってしまったので、シートをバラシてコンパクトにまとめます。

そして、座面は座面同士で、背面は背面同士の梱包にして、ヤマト運輸さんで運んでもらえるサイズに成りました(;^_^A

続いて、鈑金スペースを片付けて、’57 T-2 パネルVANを移動しました!

この後、パシフィックブラストジャパン茨城さんにお邪魔して、製作中の大型トラック荷台の見学に行き、鉄骨の組方や熔接の仕方、縁取りのちょっとした工夫などのお勉強をさせて頂きました。

ここまでで、13日の作業は終了です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA