久々にプレハブ改築作業!

17日の午後からは、カーキチ父の様子を見ながら、プレハブ内改築作業をしました!

大分前に、頂いて来たアルミサッシなのですが、道路際の壁に立て掛けたままで倒れたりしたら危ないので、プレハブの改築を進めてこの場から移動したいと急に思い作業する事にしました(;^_^A

建付ける場所は、プレハブ内の簡易リフトスペース奥の、事務所にする予定の場所との仕切り&入り口にします!

以前書いた、基礎図などを見ながら、セット予定位置に墨打ちなどをしました。

物を移動しながらなの作業なので、作業が捗りませんが、サッシの支えと成る柱2本を立ち上げ、壁の枠に成る部分の一部を位置決め固定しました!

ここまでで、プレハブ改築作業は終了です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA