’77 T-1 AJ 路上復帰に向けて!

16日は、’77 T-1 AJの作業からです。

今回は、フロアーパネルのサビ止め処理です!

前日軽く掃除をしたつもりですが、思っていた以上に埃やサビが堆積しているので、ブラシ等でこすりながら掃除機で吸い取りました。左側は右側に比べると別車両かと思うほどキレイなフロアーパネルです。

掃除の後は、サビた部分にPOR-15を塗り込み、指触乾燥まで待ちます。左側の薄ら錆びた部分にもPOR-15を塗り込みました。

POR-15の指触乾燥のタイミングを見極め要所に合わせてちっぷんぐとシャースブラックを使い分けペイントしました。

ここまでで、16日の作業は終了です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA