予定外の商談!

19日は、先週来社し話の流れで車両をお預かりしたオーナー様が来社し、予定外の商談まで頂きました\(^o^)/

お客様が来社し、事務所入り口の製作途中のDAXを見てミニバイクの話に成り、その流れで以前製作したチビッ子Z2をお買い上げ頂く事に成りました\(^o^)/

しかもその流れで、オイル交換やキャブ清掃をしてから試運転をしていただき、そのまま納車と成りました!

と言う事で、午後3時過ぎに鈑金屋のミニキャブに積み込み、新オーナー宅へ配達をしました!

その足で、群馬のAfter Youさんへ向かい、修理でお預けしているメキビーの前後シートとドアパネルを外して来ました。

帰社したのが、午後の8時を過ぎてしまったので、そのまま19日の作業は終了と成りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA