鈑金屋のゴールデンウィーク 後半は!

3日はお休みを頂き、久々のお出掛けをして来ました。

開店時間合わせて到着したのですが、既に駐車場と路肩に車が30台くらい居て、持つ事ピッタリ2時間!もりそばと白エビの天ぷらを頂きました!

4日は、カーキチ父と縁川夫婦の様子を見ながら、作業場東側の外壁施工をしました。

そして夕方、東側の外壁施工完成!と言いたかったのですが、サイディング1枚分足りずに完成田は成りませんでした(^^;;

5日は、縁川夫妻が剥離サビ処理作業をしている中、縁川ジュニアとつくばサーキットで開催されている筑フェスに行って来ました。

親方とヨシキくんのタイムアタックを観覧した後、アイドラーズでお馴染みの方々とお話をして、楽しい時間を過ごしました。

そして、緑川ジュニアはOさんの後部座席に乗せてもらい、同乗走行を3周ほどしてご満悦でした!

そして、ゴールデンウィーク最終日は、沢山の来客が有りその対応に追われながら、緑川夫妻の作業の続きでバックドアとサイドカーゴドア後側の追加剥離サビ処理の後、要所にPOR-15を塗り込み、指触乾燥待ちの間に東京のマイ坊主さんに車両の引取りに向かい、作業場に戻って仮サフェを吹き付け、6日の作業は終了です。

また6日には、’56カルマン オーナー様と予定に無かったカーキチ父が来社し、2人で片付けをしてくれました!

お陰様で、パーツ用コンテナ内と足廻りパーツ大分片付きましたm(_ _)m

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA