カーキチ父の’65 T-3 SQB!

19日は、カーキチ父も出勤して’65 T-3 SQBの作業をしました!

前回で、フロアーパネルの補修作業が大体になったので、いよいよボディーとの合体をするため、下準備をしました。

先ずは、フロアーパネル前方に残ったタールマットをスクレッパーで剥がし取り、要所にPOR-15を塗り込んだ後、指触乾燥待ちをした後、チッピングブラックを吹き付けました。

次に、ボディーとシャーシの接合部の雌ネジにタップを通し、ボルトはダイスに通してネジ類がスムーズに締め込み出来る様に準備をしました。

フロアーパン シールラバーは、状態が良いので再利用する事にし、フロアーパネルにビスで固定しました。

ここまでで、19日の作業は終了です。

いよいよ次回ボディーとシャーシの合体に成りますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA