夫婦共同作業!

13日は、夫婦共同作業の第3幕です!

一ヶ月半ぶりの作業になりますが、本日からM夫婦だ来社し作業予定なので、M夫婦が来社する前にFrパネルのハンマーリングをしました。

午前中来社したM夫婦と早めの昼食をとった後、午後の段取りをして作業開始しました。

M夫婦は左右に分かれて、前回剥離途中でそのままのサイドパネルの剥離から再開しました。

鈑金屋は、Frパネルのハンマーリングを続けたのですが、ハンマーリングのみでの面出しに限界を感じたので、車両を移動をしてレバーブロックでパネルを引きながらハンマーリングをし面出しをしました。

そんな中M旦那様は左サイドパネルからRrコーナーパネルまでと窓周りの剥離が終了!

そしてM奥様の方は、右サイドパネルからRrコーナーパネルの剥離が終了しました。

夕方まで掛かってしまいましたが、オートスポッターとノッカーと使い面出しをして、M夫妻に納得してもらえるレベルまで、面が整いました(-。-;

 

雲行きが怪しく成ってきたので、車両を屋根下の簡易作業スペースに移動をし剥離の続きをしました。

 

そして剥離作業の途中ですが時間切れと成り、ボディーカバーを被せて13日の作業は終了です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA