’73 ビッグテール SQB!

12日もメカニック育成ヒロシが来てくれたので、鈑金屋と2人で’73 ビッグテール SQBの作業をしました。

今回はボディーのペイント準備でサフェを研ぎ上げからしました。

そして、サフェを研ぎ上げた後しっかりエアーブローをし、マスキングをし直しました。

マスキングをして足場を用意したら、いよいよペイントスタートです!

そして、ペイント終了です!今回の色は、’71 T-3 SQB部品取り車のグローブボックスの蓋をベースに調色したベージュ系の純正色です!

後は、’71 T-3 SQB部品取り車から、やれたオリジナルペイントのフェンダーやフードを組み付ける予定です!ペイントしたボディーの塗装面もちょっと細工する予定なのですが、自然なヤレ具合が出来るかな^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA