関西遠征!

19日のAM3:00 メカニック育成ヒロシと二人で作業場を出発し西に向かいました!

AM10:00京都のSALT&PEPPERさんに到着!’75 T-1レースカーにとRrディスクブレーキキットを譲って頂きました。

約1時間の滞在でしたが、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

SALT&PEPPERさんを後にし約30分、大阪のガレージビンテージさんに到着!

先日ウェットブラストで剥離してサビ止め処理を終えた’61 T-1に使用するヒーターチャンネルとFrインナーファイヤーウォールを頂きました。

PM3:00過ぎ今回の最終目的地、岡山のBLASTOFFさんに到着!
持参したシリンダーヘッドやインテークマニホールドを見てもらい、レースカー用エンジンのアドバイスなどをして頂きました。

そして楽しい時間があっと言う間に過ぎ、PM5:00過ぎに岡山を後にし、大阪に戻り高校からの友人と食事をしてPM9:00過ぎにホテルにチェックイン。

20日のAM7:00にホテルで朝食を取り、そのまま茨城に向かって出発!

PM4:00ごろ無事Hideoutに到着、約1500kmの関西遠征が終了しました(-_-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA