idlers Games 2023.3.12 筑波サーキット スプリント第1戦

3月12日のAM2時に何とか積載トラックにレースカーを積み込み、idlers Games 2023.3.12 筑波サーキット スプリント第1戦の準備が完了!

早めにサーキットに行くつもりで、AM4時45分に目覚ましをセットした筈が、目覚ましを止めて二度寝をしてしまい飛び起きたのがAM5時30分( ̄▽ ̄;)

幸い、筑波サーキットは鈑金屋の作業場からは30分なので、余裕で間に合ったのですが朝から慌てました(;^_^A

Frフードのレタリングは、東京のペイントデザイン スプラッシュさんに書いてもらいました!

エンジンフードは時間切れで、前回の物でヤッツケました(;^_^A

肝心のレースですが、シャーシを一から作り直してシェイクダウンがレース当日と言うギャンブルとなってしまったので、燃料系にトラブルが出てしまい、予選決勝と十分に走る事が出来ずに残念な一日に成ってしまいました。
しかし、Bug SpotさんにO/HしてもらったミッションとIRSシャーシのアライメントなどはバッチリだったので、次回までに燃料系の見直しをすれば期待出来そうな気がします(^^;

次回までに、残りのボディーモディファイと燃料系の見直しをして6月4日のidlers Games 第2戦に挑みたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA