4日の作業は、角テールカルマンの作業をしました。

前日の続きで、Frフードの研ぎ上げから作業します。



ポリパテを塗り付けたまま仮サフェを吹き付けてあるので、オービタルサンダーで研ぎ上げ、要所にポリパテを塗り付け直します。



ポリパテの硬化乾燥待ちの間に、Frフード周辺の粗研ぎをしました。



こちらも要所にアルミパテを塗り付け直します。



Frフードと、日でぉー側を交互に作業を進め、Frフードはポリパテを研ぎ上げ、ボディー側の一部もポリパテの粗研ぎまで作業しました。



日が落ちてだいぶ気温が下がって来たので、ジェットヒーターで暖めながらサフェを吹き付ける準備をし、サフェを吹き付けました。
ここまでで4日の作業は終了です。

