カーキチ親子 ’63 T-1 ジャンボリーに向けて!

6日の休み時間や作業の合間を使い、ジャンボリーの準備をしました!

ディスプレー用にカットしちゃいました!ご覧の皆様は、『やっちまった!』と思うでしょうが、このホイールは、走行には耐えられそうに無かったので、有効利用と言う事で(^_^)

先日ペイントしたホイールと同様に、表面のみ剥離サビ処理をしてPOR-15を塗り込み、指触乾燥を待ってサフェ吹きしました。

そしてサフェの硬化乾燥を確認し、1色目のピンクを吹付け、6日の作業は終了です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA