カーキチ父 ’65 T-3 SQB!

4日の作業は、2週間ぶりにカーキチ父の’65 T-3 SQBの作業をしました。

前回の続きでFrフードの鈑金をしました!

粗研ぎを済ませポリパテの作業に進むのかと思いきや、足付け作業をしアルミパテを塗り付けました。しかもこんなに細かく、しかもまだらに(O_o)

これではカーキチ父の手には負えそうに無いので鈑金屋に交代です(^_^;)

取り敢えずカーキチ父が塗り付けたアルミパテを粗研ぎした後、アルミパテを塗り付け直し、硬化乾燥後、研ぎ上げました。

続いてポリパテを塗り付け、時間の都合で仮サフェを吹き付ける準備をします。

そして、カーキチ父に仮サフェを吹き付けてもらい、4日の作業は終了です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA