’67 カルマン 点検!

21日の午前中に、先週プラグホールとオイル漏れの修理をして納車した’67 カルマンが修理後の確認に来てくれました!

写真を撮り忘れましたが、リフトで車輌を上げてオイル漏れの確認後、タペット音がちょっと気になったので、クリアランス調整をし直しました!

鈑金屋とメカニック育成ヒロシのニワカメカニックコンビの作業だったので、念の為一週間走ってもらい確認に来てもらいましたが、オイル漏れは無く問題有りませんでしたヾ(^v^)k

昼食をはさみ、ターンシグナル レバースイッチの交換をオーナーがチャレンジしました!

交換作業が3時過ぎまで掛かってしまいましたが、灯火類の点灯確認をして無事終了し、ニコニコで帰宅しましたo(^-^)

少しづつですが、不具合カ所を直しながら維持していけば、愛着が湧きオーナにとって自分だけの愛車になる事でしょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA