作業場増設!

28日も大工のカズヤ君が作業に来てくれたので、作業場増設作業をしてもらいました!

朝一から作業始めてもらったそばから雨か振り出したので、作業を中断してサイディングなどの外壁材の下見に行くことに!

午後から作業を再開してもらい、南側の下地がほぼ完成!

そして、午後からの鈑金屋ですが、カズヤ君が連日作業に来てくれて思ったいた以上に作業が進んでしまい、鈑金屋が担当している鉄骨作業が週末のみの作業では追いつかないので、角パイプの追加作業をしました!

南側壁面最下部の一本と、鈑金スペースの建屋と増設部を繋ぐ角パイプの2本を熔接しました!

最後に、東側の足場を組み直して、28日の作業は終了です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA