7日も、’61 T-2 Westyの作業をしました。

前日の続きで、アルミパテの粗研ぎをして行きます。



一回目の粗研ぎの後、グリーンパネルのサビ止めの塗膜を剥離して、2回目のアルミパテを塗り付けます。



数回アルミパテの研ぎ塗り付け直しをしながら、合わせてRrコーナーパネルとのつなぎ目のサビ処理をしました。


アルミパテの研ぎが大体に成ったところで、ポリパテを塗り付け、地金の出ている部分に仮サフェを吹き付けました。
ここまでで、7日の作業は終了です。
7日も、’61 T-2 Westyの作業をしました。

前日の続きで、アルミパテの粗研ぎをして行きます。



一回目の粗研ぎの後、グリーンパネルのサビ止めの塗膜を剥離して、2回目のアルミパテを塗り付けます。



数回アルミパテの研ぎ塗り付け直しをしながら、合わせてRrコーナーパネルとのつなぎ目のサビ処理をしました。


アルミパテの研ぎが大体に成ったところで、ポリパテを塗り付け、地金の出ている部分に仮サフェを吹き付けました。
ここまでで、7日の作業は終了です。