作業が出来そうに無いので(^-^;

4日は大風の影響で雨風が非常に強く、作業場の扉を開けられそうに無いので、東京方面に出かける事にしました!

そして、午前中にフラットフォーさんとマイボウズさんをハシゴして、部品の調達ついでに、スタッフさん達とコミュニケーションを取ってきました!

先ずは、午前中にフラットフォーさんにお邪魔して、大型商品の返品ついでに、メカニック育成ヒロシに作業してもらっている’70 T‐1 6V Look用の左右フロアーパンを頂いて来ました!

いつも電話ばかりで直接お会いしてお話しで出来ない野崎さんにお会い出来ればと思っていたのですが、多忙なようで対面出来ず、次の目的地に向かいました(^^;)

続いて、午後一にマイボウズさんにお邪魔して、カーキチ佑さんがジャンボリーに向けて路上復帰を目指す’72 T-1用のドア窓回りのパーツを頂いて来ました!

何時もの事なのですが、長居をしてしまい有意義な時間を過ごさせて頂きました(笑)

そして、夕方5時過ぎに帰社し、作業場周辺や車両置き場を見回り、一部台風対策をして帰宅しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA