14日の作業は、カーキチ父が来社し、’72 T-1の作業をしました。

メカニック育成ヒロシの会社への搬入が休み明けに成ってからなので、フロアーパネルを仕上げます!


前日にPOR-15を塗り込んであるので、先ずはフロアーパネルの補修した繋ぎ目にシール材を塗り込み、パネル全面にチッピングブラックを吹き付けます。


チッピングブラックの硬化乾燥を確認した後、Rrの内張を黒からシートと同じデザインの内張に交換し、次に軽く掃除したカーペットを貼り付けました。



そしてシートを組付け、ヒロシからの連絡待ちに成りました!

