13日は、先週の続きで外壁作業をしました。

今回からは、東側の作業をして行きます。

その前に、南側の残りの部分からサイディングの貼り付けをしました。



下から貼り始めたのですが、面積の割には細かい細工が必要な部分なので時間が掛かりました(-_-;)

午後5時前に何とか東側のサイディング貼り付けが終了しました。

そして、暗くなるまで作業を続け、東側の下地の一部を施工し、13日の作業は終了です。
13日は、先週の続きで外壁作業をしました。

今回からは、東側の作業をして行きます。

その前に、南側の残りの部分からサイディングの貼り付けをしました。



下から貼り始めたのですが、面積の割には細かい細工が必要な部分なので時間が掛かりました(-_-;)

午後5時前に何とか東側のサイディング貼り付けが終了しました。

そして、暗くなるまで作業を続け、東側の下地の一部を施工し、13日の作業は終了です。