’65 T-2 21W 鈑金補修!

23日の午後からは、’65 T-2 21Wの作業をしました。

前日の続きで、左Rrコーナーパネルの作業をしました。

約5㎜ほど短いパネルをどうこうしても仕方がないので、作業当初に鈑金屋がミスったと思いもう一枚パネルを手に入れていたので、それを切って繋ぎたいと思います。

そして、新たに切り出したパネルを合わせると、何事も無かったかの様にピッタリと収まりました(;^_^A

仮組状態で、上下のパネルを熔接しました。

熔接の後は一旦パネルを外し、インナーパネルの裏側にPOR-15を塗り込みました。

そして外したコーナーパネルは、裏側の熔接跡を削り均しサビ止めにサフェを吹き付けました。

最後にPOR-15の指触乾燥のタイミングを見極め、サフェを吹き付け、23日の作業は終了です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA