27、28日はVWest SPRING!

27日は、静岡で開催されるVWest SPRINGの参加準備をしました!

朝から生憎の雨で、イベント参加準備がなかなか進みませんでしたが、’65 T-2 21Wの埃を払い、積み込み準備をしました。

結局夜迄雨が上がらずボディーカバーを2枚重ねでトラックに載せました。

そして何時もの様に野菜コンテナを用意しスワップミート用のパーツも積み込み出発準備を整え帰宅したのが夜の12時過ぎに(^_^;)

 

そして自宅に戻り、夕食、風呂、出発準備を整えそのまま睡眠をとらずに午前2時に作業場を出発!

朝6時半ごろ会場に到着!7時過ぎには準備を整えのんびりとしたイベッントを楽しませて頂きました!

そして、帰りは高速道路の渋滞にハマりながら、午後9時過ぎに無事帰社する事が出来ました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA