’57 T-2 パネルVAN!

27日の午後からは、’57 T-2 パネルVANの作業をしました。

前日の続きで、左Aピラー周辺の作業をしました。

先ずは、熔接跡を削り均して、ハンマーリングを加え面を均します。

次に、アルミパテで面を整えて行きます。

アルミパテで整ったAピラーはポリパテの作業に移ります。

ドッグレッグの熔接部などもポリパテの作業に移りました。

ここまでで、27日の作業は終了です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA