6日の午後からは、’57 T-2 パネルVANの作業をしました。

前日の続きで、左Frドアのアルミパテの粗研ぎから始めました。



写真を撮り忘れましたが、1回目の粗研ぎの後、2回目のアルミパテを塗り付けました。



またまた写真を撮り忘れそうになり、慌てて写真を撮ったのですが、2回目の研ぎをした後、3回目のアルミパテは要所のみに塗り付けました。



3回目の研ぎで、なんとか面が整いました。


そしてポリパテの作業に移ります。



ポリパテの研ぎは一回で行けそうなので、しっかりエアーブローをしてサフェ吹きの準備をしました。



そして、仮サフェを吹き付け、6日の作業は終了です。

