26日の午後からは、’57 T-2 パネルVANの作業をしました。

前日の続きで、右ドッグレッグの熔接をしました。



前回で、ドッグレッグのBピラー側を熔接したので、Aピラー側を熔接する前にドアを仮組しもう一度位置確認をしました。


そして熔接しました。


熔接前に切り取ったインナーパネルも熔接し、熔接跡を削り均しました。

熔接跡の削り均し途中ですが、時間切れとなり、26日の作業は終了です。

最後に、もう一度建て付け確認をして、終了です。
26日の午後からは、’57 T-2 パネルVANの作業をしました。

前日の続きで、右ドッグレッグの熔接をしました。



前回で、ドッグレッグのBピラー側を熔接したので、Aピラー側を熔接する前にドアを仮組しもう一度位置確認をしました。


そして熔接しました。


熔接前に切り取ったインナーパネルも熔接し、熔接跡を削り均しました。

熔接跡の削り均し途中ですが、時間切れとなり、26日の作業は終了です。

最後に、もう一度建て付け確認をして、終了です。