’57 T-2 パネルVAN!

3日の鈑金屋は、’57 T-2 パネルVANの作業をしました。

ここの所天気が不安定で思う様に作業を進める事が出来ましんが、チョットづつでも進めて行きたいと思います(^_^;)

先ずは、アルミパテを塗り付けたままの右Bピラーをポリパテまで研ぎ上げ、サフェを吹き付けました。

合わせて、右Bピラー下と、左Bピラーの室内側の熔接焼けした部分にもサフェを吹き付けました。

続いて、右Frドアの表面を研ぎ直した後、裏面の処理をしてから要所にPOR-15を塗り込みました。

指蝕乾燥待ちの間に、ボディーに再度カーゴドアを仮組みして各部の確認をして、POR-15の指触乾燥を確認し、裏面からサフェを吹き付けました。

裏面のサフェの硬貨乾燥を待ち、表面に仕上げのサフェを吹き付けました。

ここまでで、3日の作業は終了です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA