台風のドサクサに紛れて!

台風騒ぎに紛れて、設備がまたまた増えました!

まずはこちらのツールカート!タイヤラックを頂きに伺った先で『これも処分しようと思うんだけど、Mくん伝うかな?』と言われたので、『Mくんと相談します』と頂いて来たのですが、結果Mくん宅は車とオートバイが沢山有り過ぎて、ツールカートを置くスペースも無いと言う事なので、鈑金屋が使わせて頂く事に成りました。

14日は、少量ですが雨が降ったり止んだりしていて、鈑金をする感じでも無いので、前々から欲しかったヘッドライトテスターが某オークションサイトに市内から売りに出されていたので、連絡を取り、その流れで引き取りに行って来ました!

物は大分古いモデルなのですが、公正チェックも最近したばかりなので使用には問題ないので頂いて来ました!

後は、サイドスリップテスターが有ればね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA